ビンテージ時計の世界では芸術になってスワップ

私たちが探しているものは、ダイヤルと手の発光に一致しています。一般的には、以前のラジウム(前1964の例)の正しいトーンは、“カプチーノ”色と後のトリチウム(1964年以降)は少し軽く、より黄色のクリームです。ロレックス公式サイト彼らの生活の間に多くのダイヤルが再充填されている(水の損害のために新たに蛍光を追加したか、または、トリチウムが12.5年の寿命を持ち、その明るさを失うとして、それは再び暗闇の中で光を参照したいと思ったので)私たちはよく、すべての緑青が一致していない参照してください。

今では発光しており、残りの部分は時計の上に、手の色に合わないし、元のものと同じ放射線を持っていません。つは常に、これは本当にあなたが検討している時計で起こったことを伝えるように発光に焦点を当てる必要があります!チェックアウト:“ロレックスルミナスの進化”1105以下我々はすべてのマッチングpatinanダイヤルと手、地殻が取り除かれた後に、我々は若干のほこりを見ます。そして、それはクラウンとpushersのまわりにもあります。すべての上に発光しているRprchen imgtle 2881、ダイヤルの上のマーク、ウォッチャーメーカが彼らを連れて行かないセンターの近くの手の上のマークと無垢のケースとブレスレット。Rprense imglose 7642は、期間の正しい部品は、ビンテージ時計の世界では芸術になってスワップ。これは、豊富な経験とコレクタやディーラーの知識のためには、すでに欲しかった“カタログスタイル”には、すでに素敵でオリジナルの時計をアップグレードするためです。例えば、第2のバッチ(1957 - 1959)からのパリッとした大きい冠submarinerが発見されたならば、何らかの理由のために(ロレックスはカタログで見られるように、彼らの腕時計を常に届けませんでした)、それはすべてのO時計のVer Patinaはとても難しい!そうすることによって、あなたは歴史を変えます、そして、私にとって、1は常に時計が見つけられて、それが売られるとき、アップグレードに言及する古い元の部分を保存しなければなりません。本物のヴィンテージパーツはブルーチップになります。初期の6542 GMTマスターのためのオリジナル、未割れベークライトベゼルは、時計の1 / 2価格のようです。ロレックス専門店クォーク | ROLEX腕時計の販売初期のmilgaussと軍のベゼルまたは後のすべての赤い24時間の手、すべての青いGMTベゼルは、損害の最も多くの腕時計のために価格で爆発しました。そして、サービスの間、または単にどこにも戻ってそれを届けられませんでした我々は今日収集方法。我々は、小さなバッチで作られた今日の珍しい時計のほとんどは、どこでは非常に人気の販売では実現する必要があります。